2014年4月19日土曜日

雑貨屋さんへ行こう!~奈良編③~

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

今回も行って来ました!奈良編③
大阪方面も行って来たのですが
なかなかアップ出来ず(汗)
また時間見つけて報告しますね。

先日行ったPocket Marche裏ポケ-6th-針テラスで
ドハマリしてしまったお店のご自宅SHOPにお邪魔して来ました。

Country Shop Con-Tain-Er
すべて手作りされていてどれも1点もの!


とても気の良いオーナーさんでついついおしゃべりに夢中。
雑貨屋さんやってる方って気さくな方多いんですがなんでかな?
雑貨好き!ってやっぱり話があうのかな?

すると、すると、え?え?え?あのお店だったんですかー?
キャー\(◎o◎)/!
一人テンションMAX!!!

雑貨好きの私は車に乗っていても歩いていても
雑貨屋さんが目につきます。
そして気になったお店は行ってみるんです。
そんな感じで見つけたお店がありました。
週2日しかOPENされていないお店でしたが
その通りを通る度に立ち寄っていました。
そのお店がある日突然なくなっていたんです。
もうほんとにショックでしたー(T_T)
なんで?なんで?って思いました。
そのお店が今回お邪魔したお店だったと判明して
 ↑↑↑ テンションが上がったというわけです(-_-;)
もともとお店があった場所は借りておられたそうで
自宅の方に移転されたという事でした。
理由もわかってスッキリ!

もしもPocket Marcheに行かなかったら?
もしもご自宅SHOPにお伺いしなかったら?
一生あのお店に再会できなかったかも知れません。
もしもが重なったうれしい偶然でした!(^^)!

何よりうれしかったのはあのお店がなくなって
いなかったこと(^_-)-☆

そしてこれからやってみたいと思っている事を
色々お話させていただきました。
すべて快諾していただきまた夢が膨らみました。
早く実現出来るように頑張ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿