2014年4月18日金曜日

4月スクラップブッキング教室~Hobitto~  終了しました

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

Hobittoさんでのスクラップブッキング教室終了しました。
当日キャンセルが出てしまったのでマンツーマン。
リクエストをいただいてプチリリパ開催。
今回もとっても♡かわいい♡作品が出来ました!(^^)!
お教室の後はワンプレートランチをいただきました。
とってもおいしかったです(^u^)
お教室に参加された方はドリンクサービスの特典付き(^_-)-☆
 
この度スクラップブッキング資格取得講座
受講されることになったので
取得後の活動の事など色々お話ししました。
  
これまでお子さまがいらっしゃるママさんは
子育てが大変!ママの時間がない!って
勝手にイメージしてました。
 
なんのその!
逆に今しか出来ない事、今だから出来る事
色んな事にチャレンジされているんです。
なんてポジティブーーーーーーーーーーーーー!!!
 
ママの時間も大切にして欲しい
ママがHappyだとお子さまもHappy
そして子育てもHappy
すべてがHappyにつながっていくんじゃないかと思います。
 
そんな頑張るママさんとお知り合いになる機会が
最近とっても多いです。
 
頑張るママさんをそばで見ていると
断然応援したくなります(#^.^#)
そして私自身もとってもパワーをいただいています。
 
もしお子さまがいるからと躊躇されているママさんが
いらしたら全然大丈夫ですよ!
一緒に楽しい事しましょう~♪
次回は5/19(月)10:00-12:00を予定しています。
 
<番外編>
たくさんおしゃべりしておいしいランチをいただいて
さて帰ろうかと店内の方に移動したら
(お教室は個室部屋になっているんです)
偶然にも以前リリースパーティに参加して下さった
生徒さんとバッタリ\(◎o◎)/!
 
出産間近にもかかわらずリリースパーティ
参加して下さっていたので
その後大丈夫だったかなー?と
気になっていたんですが
無事に女の子を出産されてました。
よかった(^^♪)
 
お会い出来てすごくうれしかったです(#^.^#)
お腹もいっぱいでしたがHappyもいっぱい
いただいて帰りました(●^o^●)
またお教室の方にも遊びに来て下さいネ!


0 件のコメント:

コメントを投稿