2014年2月26日水曜日

ハッピーフォトアンバサダー講座

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

先日ハッピーフォトアンバサダー講座というものに
参加して来ました。
ハッピーフォトアンバサダーって何だろう?と思いながら
なんだかおもしろそうだったので(^_-)-☆














どんな講座なのかわくわくする気持ちとどんな人が
受けに来てるんだろう?という期待感で会場に入り
知ってる顔がちらほらあってホッと一安心。

そして自己紹介が始まってなんとそこに
とぉーっても懐かしい顔が\(◎o◎)/!

まだスクラップブッキングを始めたばかりの頃に
お知り合いになった方なんですが
奈良と岡山という距離なので
そうそうお会いする機会もなく(>_<)

もう・・・4,5年ぶりじゃないでしょうか?
めっちゃ懐かしい。。。
思わぬ再会に感激してしまいました(ToT)/~~~

最近はふとした出来事に縁を感じてしまいます。
すべての事が何かご縁があってつながってるんじゃないかと。
この再会もまた私にとってつながりを感じさせる予感。

って、話がそれましたが今回は
富士フィルムX-A1カメラを使っての写真講座
基本知識から応用編までお勉強することがいっぱいの中
私は睡魔との戦いに必死でした(-_-)zzz
特に午後からは・・・(゜o゜)












映画と講座は必ず寝てしまうわたし(>_<)
楽しい先生のおかげでなんとか睡魔に打ち勝ちました!
やりました!←何の自慢にもなりませんネ(-_-;)
知識を知ってもなかなか実践するのは難しい(T_T)
思うような写真が撮れるようになるのには
まだまだ時間がかかりそうです。

練習あるのみ!ですね(・へ・)

0 件のコメント:

コメントを投稿