2014年2月10日月曜日

雑貨屋さんへ行こう!~奈良編②~

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

今回も行って来ました!奈良編②
何て楽しいのかしらん(*^。^*)

1件目 LOVE’S
薄いピンクの壁にポップでレトロな商品で統一されてました。
かわいいのにどこか古めかしい感じ。
こんな雑貨に囲まれてみたいけど1つ置くと
他のものとあわすのはちょっと難しいかも(-_-;)
 
 

2件目 elf
女子高生が喜びそうなステーショナリーや
ぬいぐるみなどがところ狭しと置いてありました。


 
















そして忘れてはならないのが だんご庄
関係ないじゃん!って言われそうですが
やっぱり近くに行ったら寄らなきゃね(^_-)-☆
私が行ったのは八木店。
奈良ではちょっと有名なおだんご屋さんです。
だんごが小ぶりで甘さ控えめ
・・・いくらでもお腹に入っていってしまいます(●^o^●)














今回のお店には駐車場がありませんでした。
近鉄大和八木駅前にあるので電車が便利だと思います。
お近くにお越しの際は是非!(お店の回し者ではないですよ(^^)

次回は大阪編。お楽しみに(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿