2014年2月4日火曜日

雑貨屋さんへ行こう!~奈良編①~

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

以前からやってみたいと思っていた雑貨屋さんめぐり。
まずは近場から始めてみました。
実は前日も行ったんですがすでにお店がなくなってしまってたり
定休日じゃないのにお休みだったり・・・と収穫0でした(>_<)

まずは1件目 ポタフルール
HPをチェックしている時からおしゃれな雰囲気だなと思ってたんですが
お店に行ってみるとどこもかしこも私好み(●^o^●)
思わずキャーキャーと叫び出しそうになりました。
漆喰の壁にあたたかな明かり・・・ほんわかしました(*^。^*)
置いてある商品はどれもセンスよく素敵に飾ってありました。
お店の奥に行くと部屋のように区切られていて
もうこの空間ごと持って帰りたい(笑)
毎週土曜日のみのOPENですが予約すれば
他の曜日も開けてくれます(^_-)-☆
とってもお勧めのお店ですので是非!行ってみて下さいネ!

 
 














2件目は FIELD NOTE
以前くるみの木にあったお店です。
広い敷地に広い店内。
商品はどれも手に取ってみたくなるものばかり。
ランチもやっていてずっといたくなる優しい空間でした。













3件目は Milleturu
こちらのお店はお裁縫教室をメインにされているようで
雑貨はちょこっとだけ置いてありました。
お店がとてもかわいかったです。
 
また時間を見つけて色んなお店をまわりたいと思います。
雑貨屋さんめぐりまた次回もお楽しみに~(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿