2014年2月14日金曜日

ラブメモ19号リリースパーティー開催!!

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

今日は各地で雪が降って交通の便が大変でしたね。
皆さん大丈夫だったでしょうか?
私も急遽外出を取りやめました(>_<)
まだまだ気が抜けない状況だと思いますので皆さん気を付けて下さいね!

昨日はリリースパーティーの日でした。
今日だったら中止になってたかも(>_<)
初開催にもかかわらず9名の方にご参加いただきました!


今回のプロジェクトで私が作ったのはこちら ↓
私は早い時期に作ってしまっていたので
皆さんとは異なるペーパーでしたが
なかなか気に入っています(*^。^*)

 
 
 
 
そして皆さんが作られた作品がこちら ↓
同じ材料でもそれぞれ個性が出て素敵に作られてますね!(^^)!
(早めに帰られた方がいらしたので8作品しか撮れませんでした)


残った時間で2個目の作品も作っていただきました。 ↓
ペーパーが違うと全然雰囲気が変わりますね。
とってもラブリー(#^.^#)
型紙がついているので何個でも作れちゃいます(^_-)-☆
 

バレンタインということで生徒さんが手作りチョコを
持って来て下さいました。
ありがとうございます&ごちそうさまでした(●^o^●)


皆さんのおかげで無事にパーティーを終える事が出来ました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました!!!


リリースパーティーは半年に1回の開催となります。
次回は7月か8月頃の予定です。
また楽しい企画を考えていきたいと思いますので
次回もお楽しみにー(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿