2014年1月23日木曜日

1月スクラップブッキング教室~Hobitto~

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!
 
先日Cafe&Gallery Hobittoさんで
スクラップブッキング(通称SB)教室を開催しました。
 
 
今回は出産間近の妊婦さんが参加して下さいました。
体調が心配でしたが・・・
~全然平気です~
~産まれたらしばらく出来なくなるので~ と
大変な時期にご参加いただきありがとうございました。
落ち着かれましたらまたお越し下さい!
今度は是非!お子様とご一緒に(^_-)-☆
 
 
お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。
こちらでは定期的にSB教室を開催しています。
もうすぐインストラクター資格取得講座も始まりますよ!
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいネ ↓
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)
 
Cafe&Gallery Hobittoさんでは他にも色んな教室を開催されています。
かわいいお店なのでお客様は女性ばかりかと思いきや
男性がお一人で来られてたりします(びっくりしました\(◎o◎)/!)
私はまだ食べた事がないんですが
ランチとぉーってもおいしいそうですよ(生徒さん談(^u^))
ギャラリーもありますのでお近くにお越しの際は
是非!ランチを食べに行ってみて下さいね。
ケーキセットもあります(私もいただきました(●^o^●))

 

0 件のコメント:

コメントを投稿